ご導入お客様

洗浄機ご導入のお客様・ご感想

パテスリーアタッシェ様 岐阜県 様

HP
ご導入機種
納入時期
ご担当者様

2011年2月から器具洗浄機 GSP-44、食器洗浄機 GS-6AFをご使用中

博多ニューコマツ 様

カウンターを中心とした心地よい接客と九州食材や銘酒を使ったお値打ち感のある料理でランチ、チョイ飲み、ディナーまで楽しめる店舗です。

HPhttps://comatsu.co/#page/hakatanewcomatsu
ご導入機種グラス専用 GS-5AF-GSD
納入時期2019年9月
ご担当者様ご選定 松村社長様

博多で展開のコマツ様が

2018年9月に福岡天神の中心にあるソラリアステージB2Fにある

パーラーコマツグラス洗浄機をご導入頂き、

今回は東京の新店舗、日本橋のコレド室町テラスB1Fにオープンした

博多ニューコマツにも同機種をご導入頂きました。

 

リープリング 様

静岡県浜松市にあるザッハトルテが名物のアットホームな洋菓子店。

HPhttp://www.liebling.jp/
ご導入機種器具洗浄機 GSP-44
納入時期2019年4月
ご担当者様オーナーシェフ 近藤 芳保 様

● 導入前に一番お困りだった事は。
トラブルが多くメンテ費用が気になっていた。

● 今回ご導入された機器は、又何が決め手でご購入されましたか。
① 機器はJEMI 器具洗浄機 GS-P-44 型
② 代理店さんに勧められ決めた。
③ 導入2年前にはJEMI アンダーカウンタータイプを導入、問題は無かった。

● 今回導入された機器をご使用になり、導入して良かったと思われることは。
① 洗浄力には満足している。
② 庫内の清掃が簡単でいい。
③ スイッチ類がシンプルで使いやすい。
④ 温度の上昇が早いので連続使用に問題が無い。
⑤ 洗浄後、ドアーを開けた時の蒸気量が少ない。(圧力抜き筒の影響大)

 

販売代理店:(株)梅林機械  http://www.fm-umebayashi.com

フランボワーズ北方店 様

ゆったりとした敷地の中で色とりどりのケーキとショコラティエのオーナーシェフが作り出すチョコレートと菓子のお店

HPhttp://www.framboisier.jp/index.html
ご導入機種器具洗浄機 GSP-46 EPS
納入時期2018年6月
ご担当者様オーナーシェフ 小竹 末司 様

島店に2013年9月に GSP-44をご導入して頂き

北方店にはGSP-46EPSを今回ご導入して頂きました。

販売代理店:(株)セレス http://www.ceres-group.co.jp/

Wakagi 中島店 様

穏やかな光が差し込む明るく広々とした店内ではガラス越しにパティシエが精魂込めてお菓子を 焼き上げている様子をご覧頂けます。

HPhttp://www.wa-ka-gi.com/
ご導入機種器具洗浄機 GSP-44
納入時期2017年8月
ご担当者様オーナーシェフ若林様

グランバー東京ラスク 伊豆ファクトリー 様

修繕寺に近い環境の良い自然の中のラスク工場と直営売店

HPhttp://www.tokyorusk.co.jp/
ご導入機種器具洗浄機 GSP-46 EPS
納入時期2012年6月
ご担当者様小川 様

●ご感想

以前はたくさんの天板を手洗いしたので大変でした。
時には翌日に持ち越してしまうようなこともありましたが、このJEMI洗浄機を導入してからその日にはもちろんのこと時間もかなり短縮して早く終えることができるようになり大変助かっています。
もちろん衛生的に仕上げ、コストも低く抑えられます。

ララシャンス 博多の森 様

九州を拠点に全国に結婚式場を展開中

HPhttp://ikk-wed.jp/hakatanomori/
ご導入機種グラス専用 GS-83M GA
納入時期2013年11月
ご担当者様常務取締役 松本正紀 様

●ご導入前に一番お困りだった事

グラスのウォータースポットの汚れに困っていました。
そしてそれを磨く為の時間と費用のコストがかかっていました。

●今回ご導入された機器、何が決め手でご購入されましたか

展示会で見て試験導入後、洗浄後の汚れや、ウォータスポットの付着が
全く見られず磨き拭きの必要性がないことから導入を決定しました。

●今回ご導入された機器をご使用になり良かったと思われることは

もちろんウォータースポットの付着は無くきれいなグラスで提供ができます。
又、手間が大幅に削減しています。同時にこの洗浄機はリンス剤不要で洗剤濃度が、
かなり低いことと水処理の交換コストが低いためランニングコストの大幅削減をします。
要望としては大量に使う専用ラックの価格が既存樹脂ラックほどになるといいですね。

LA PAIX(ラペ) 様

日本橋で和の要素、枯山水を思わせる内装のフレンチレストラン

HPhttp://lapaix-m.jp/chef/
ご導入機種グラス専用 GS-6AF-GSA
納入時期2014年9月
ご担当者様オーナーシェフ 松本 一平 様

●ご導入前に一番お困りだった事。

過去何度か開業に携わってきたが今回、仕事量が多くなる分どこで手間を
省くかを検討した結果、グラス用の洗浄機は純水で洗うタイプにした。

●今回ご導入された機器、何が決め手でご購入されましたか。

以前から木村硝子店様から話を聞いていて信頼がおけると思い購入を決定しました。
それは、乾いても水垢の跡がつかないので拭かずに放っておける。

●今回ご導入された機器をご使用になり良かったと思われることは。

グラスは綺麗になることはもちろんですが、グラスの磨き拭き上げが不要になり仕事の
合理的な時間配分が出来るようになりました。コストの削減につながっています。

又、同時に購入した「O3アシスト」油脂分解装置により嫌な清掃の手間が省け
衛生的に管理が出来るようになり良かったです。

 

木村硝子店 様

オリジナルグラスの製造、海外からも優れたデザインの商品をセレクトし、 さまざまなコンセプトのレストランに提案をしています。 お客様のご要望、ご意見をもとに、より良いテーブルウェアーの開発に力を入れてます。

HPhttp://www.kimuraglass.co.jp/journal
ご導入機種グラス専用 GS-6AF-GSA
納入時期2014年11月
ご担当者様木村専務 様

●ご導入前に一番お困りだった事。

ショールームでのワイン試飲会などで大量にグラスを洗わなければ
ならない時に以前は全て手で洗浄していました。
1つづつですとやはり時間もかかり、とても苦労していました。
拭き上げの時にタオルや生地の細かい繊維が付いてしまうことも。

●今回ご導入された機器、何が決め手でご購入されましたか。

サイズが小さいことと、やはり拭き上げをしなくても良い点。
フィルター性能とその交換頻度が少なかったこと。

●今回ご導入された機器をご使用になり良かったと思われることは。

グラスがとても綺麗になるのとやはり拭き上げ不要な点。
そして洗剤やフィルターなどに掛かるランニングコストが低い点。

カスターニエ 様

軽井沢で評判のローストチキンのレストラン

HPhttp://www.kastanie.co.jp/
ご導入機種グラス専用 GS-6AF-GSA
納入時期2015年4月
ご担当者様オーナー 武田稔 様

●ご導入前に一番お困りだった事。

ワイン・ビールなどのグラスを全て手洗い、手で拭きあげていたので、
時間が掛かる。
混んでいる時は、グラスの置き場もなくなってしまう。
洗っている時にぶつけて破損してしまう。

●今回ご導入された機器、何が決め手でご購入されましたか。

性能はもちろんですが、色々と話を伺ったところ、丈夫で故障も少ない
との事。構造がシンプルで、とにかく壊れないのは大変魅力でした。

●今回ご導入された機器をご使用になり良かったと思われることは。

グラスを洗うのに本当に時間が掛からなくなり、労働時間の短縮に繋がった。
スタッフも手荒れが減り喜んでいる。
お客様にもキレイなグラスをどんどん使っていただける。