洗浄機ご導入のお客様・ご感想

 

店舗名:グランバー東京ラスク 伊豆ファクトリー
HP:http://www.tokyorusk.co.jp/

修繕時に近い環境の良い自然の中のラスク工場と直営売店

グランバー伊豆

ご担当者様:小川 様
ご導入機種:器具洗浄機 GSP-46
納入時期 :2012年6月

 

●ご感想

以前はたくさんの天板を手洗いしたので大変でした。
時には翌日に持ち越してしまうようなこともありましたが、この
JEMI洗浄機を導入してからその日にはもちろんのこと時間も
かなり短縮して早く終えることができるようになり大変助かっています。
もちろん衛生的に仕上げ、コストも低く抑えられます。

 

———————————————————————————————————————————————————–

店舗名:ララシャンス 博多の森
HP:http://ikk-wed.jp/hakatanomori/index.html

九州を拠点に全国に結婚式場を展開中

ララシャンス博多の森1

ご担当者様:常務取締役 松本正紀様
ご導入機種:グラス洗浄機 GS-83M GA
納入時期 :2013年11月

 

●ご導入前に一番お困りだった事。

グラスのウォータースポットの汚れに困っていました。
そしてそれを磨く為の時間と費用のコストがかかっていました。

 

●今回ご導入された機器、何が決め手でご購入されましたか。

展示会で見て試験導入後、洗浄後の汚れや、ウォータスポットの付着が
全く見られず磨き拭きの必要性がないことから導入を決定しました。

 

●今回ご導入された機器をご使用になり良かったと思われることは。

もちろんウォータースポットの付着は無くきれいなグラスで提供ができます。
又、手間が大幅に削減しています。同時にこの洗浄機はリンス剤不要で洗剤濃度が、
かなり低いことと水処理の交換コストが低いためランニングコストの大幅削減をします。
要望としては大量に使う専用ラックの価格が既存樹脂ラックほどになるといいですね。

 

———————————————————————————————————————————————————–

店舗名:LA PAIX(ラペ)
HP:http://lapaix-m.jp/chef/

日本橋で和の要素、枯山水を思わせる内装のフレンチレストラン

ラペ様 ラペ様2

ご担当者様:オーナーシェフ 松本 一平 様
ご導入機種:グラス洗浄機 GS-6AF-GSA
納入時期 :2014年9月

 

●ご導入前に一番お困りだった事。

過去何度か開業に携わってきたが今回、仕事量が多くなる分どこで手間を
省くかを検討した結果、グラス用の洗浄機は純水で洗うタイプにした。

 

●今回ご導入された機器、何が決め手でご購入されましたか。

以前から木村硝子店様から話を聞いていて信頼がおけると思い購入を決定しました。
それは、乾いても水垢の跡がつかないので拭かずに放っておける。

 

●今回ご導入された機器をご使用になり良かったと思われることは。

グラスは綺麗になることはもちろんですが、グラスの磨き拭き上げが不要になり仕事の
合理的な時間配分が出来るようになりました。コストの削減につながっています。

又、同時に購入した「O3アシスト」油脂分解装置により嫌な清掃の手間が省け
衛生的に管理が出来るようになり良かったです。

 

———————————————————————————————————————————————————–

店舗名:木村硝子店
HP:http://www.kimuraglass.co.jp/journal


オリジナルグラスの製造、海外からも優れたデザインの商品をセレクトし、
さまざまなコンセプトのレストランに提案をしています。
お客様のご要望、ご意見をもとに、より良いテーブルウェアーの開発に力を入れてます。

木村硝子店専務様

ご担当者様:木村専務 様
ご導入機種:グラス洗浄機 GS-6AF-GSA
納入時期 :2014年11月

 

●ご導入前に一番お困りだった事。

ショールームでのワイン試飲会などで大量にグラスを洗わなければ
ならない時に以前は全て手で洗浄していました。
1つづつですとやはり時間もかかり、とても苦労していました。
拭き上げの時にタオルや生地の細かい繊維が付いてしまうことも。

 

●今回ご導入された機器、何が決め手でご購入されましたか。

サイズが小さいことと、やはり拭き上げをしなくても良い点。
フィルター性能とその交換頻度が少なかったこと。

 

●今回ご導入された機器をご使用になり良かったと思われることは。

グラスがとても綺麗になるのとやはり拭き上げ不要な点。
そして洗剤やフィルターなどに掛かるランニングコストが低い点。

 

———————————————————————————————————————————————————–

店舗名:カスターニエ
HP:http://www.kastanie.co.jp/

軽井沢で評判のローストチキンのレストラン

052 040

ご担当者様:オーナー 武田 稔 様
ご導入機種:グラス洗浄機 GS-6AF-GSA
納入時期 :2015年4月

 

●ご導入前に一番お困りだった事。

ワイン・ビールなどのグラスを全て手洗い、手で拭きあげていたので、
時間が掛かる。
混んでいる時は、グラスの置き場もなくなってしまう。
洗っている時にぶつけて破損してしまう。

 

●今回ご導入された機器、何が決め手でご購入されましたか。

性能はもちろんですが、色々と話を伺ったところ、丈夫で故障も少ない
との事。構造がシンプルで、とにかく壊れないのは大変魅力でした。

 

●今回ご導入された機器をご使用になり良かったと思われることは。

グラスを洗うのに本当に時間が掛からなくなり、労働時間の短縮に繋がった。
スタッフも手荒れが減り喜んでいる。
お客様にもキレイなグラスをどんどん使っていただける。

 

———————————————————————————————————————————————————–

店舗名:Public House HOSANNA(ホサンナ)  姫路駅南店
HP:http://pub-hosanna.com/

こだわりのイングリッシュパブ。
衣装・調度品に至るまでイギリス現地で調達するほどこだわっています。

ホサンナ様2ホサンナ様1

ご担当者様:オーナー 福本 様
ご導入機種:グラス洗浄機 GS-6AF-GSA
納入時期 :2015年4月

ページトップ